« 鳩、ぶつかる | トップページ | 涼音の宝箱 »

ワンだらけ

お山の(中の)ドッグランへ行ってきました。
駐車場の地面が水っぽくてやばいなーと思ったのですが、覚悟して涼音さんを降ろしました。
お山の日陰のところには雪が残っていました。
そのせいで地面がゆるかったようです。
P1060747
毛並みサラサラのさくらちゃん。紫色のリボンが可愛いです。
P1060748
ボール遊び中のマリンちゃん。

ドッグランではアジリティの練習が出来るのですが、今日はフライボールの練習をしていました。
フライボールの練習をしているのはゴールデンとかジャックラッセルとか(写真はありませんが)。
他にもトイプー、ハスキー、ミニピンが来ていました。
スポーツが出来るワンコっていいですねぇ。
涼音さんはやっとハードルとドッグウォークが出来るだけ。しかもおやつ無しだとやらないし(涙)
まぁ、今まで出来なかったからいいのですけど。
ぼちぼち頑張ろうね、りぃーり。

ドッグランから帰って、美術館公園へお散歩に行ってきました。
遅くなっちゃったので誰とも会わないなぁとガッカリしていたら、賢くん(黒ラブ)に会いました。
その後、良くん(黄ラブ)、ルビーちゃん(黄らぶ)、ダイくん(ミックス)に会いました。
P1060757
ルビーママさんからおやつを頂くワンコ達。
芝生でたっぷり遊んで大満足です。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1060753
お昼ご飯を食べている間、繋がれている涼音さんとマリンちゃん。
2人で交替でワンワン、キャンキャン。
ダメです。鳴いてもあげませんから。

次のお休みは15日の金曜日です。
そろそろ涼音さんをシャンプーしなくっちゃ。
車も洗車しなくちゃいけないけど・・どうしようかな。
涼音さんが乗って、車内がとーってもバッチイのよね(苦笑)

|

« 鳩、ぶつかる | トップページ | 涼音の宝箱 »