« 危険な遊び | トップページ | 鳩、ぶつかる »

眠いの

P1060726
今日は仕事が休みだったので、久々に美術館公園までお散歩に行ってきました。
公園では梅が咲いていました。
写真を撮っている間、くんくんにおい嗅ぎをしているかと思っていたら、私の足元で大人しくお座りして待っていた涼音さん。
P1060728
ご褒美にチーズ(わんこ用)を出し
たら、とっても真剣な顔で待っています。
写真では解りませんが尻尾フリフリしています。

先日、部屋でマッタリしていた時、うとうととしだした涼音さん。

呼ぶと見るのですけど、睡魔には勝てないようです。
あんまり気持ち良さそうに寝ているとつい、悪戯したくなっちゃうんですよね。
足を擽ったり、おやつを鼻先に持っていってみたり、手(足)をニギニギしてみたり、耳に息を吹きかけてみたり ←意地悪(笑)

    ボーダーコリーランキンに参加しています。
    今日もポチッと応援よろしくね♪
         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。
クリックついでに・・
九州で崩壊ブリーダーからボーダーが保護されたそうです。
現在ランキング1位の☆らむ・くう家☆さんに詳しく書かれていますので見てください。

次のお休みは11日の月曜(祭日)です。
天気がよければ、お山の(中の)ドッグランへ行こうと思います。
アッシュくん、さくらちゃん、マリンちゃん、メイちゃん、行きませんかぁ~。

|

« 危険な遊び | トップページ | 鳩、ぶつかる »