« ワンだらけ | トップページ | グレードアップ »

涼音の宝箱

涼音さんはダメと教えたわけではないけど、2階へ上がってきません。
上がって悪戯されても困るので、「おいで」とは言いません。
「待っててね」と言うと階段に足を掛け、見上げながら待っています。

2階には涼音さん(にとって)の宝箱があります。
P1060758
大きいのと、小さいの二つ。

大きい方には、
P1060760
おやつがぎっしり。
『一口まぐろ』に『ホースジャーキー』に『青汁風味のバームクーヘン』、ボーロ、チーズ、豆乳クッキー、サーモンなどなど(凄いでしょ、笑)、未開封のものが賞味期限順に入っています。
小さい方には、
P1060761
チーズにボーロにササミチィップスに馬アキレスなど。
こちらは開封済みで、今食べているおやつが入っています。

これで当分おやつは買わなくていいわ、と思うのですがお店で見るとついいろいろ買いたくなっちゃうのよね。
バームクーヘンとホースジャーキーは昨日ドッグランの帰りにペットショップを覗いて買っちゃたものだし。本当は仔羊の骨が欲しかったのに、無かったから。

これは涼音さん垂涎ものの宝箱だけど、本犬には見せていません。
毎日少しずつあげるからね、りぃーり。

なんでも喜んで食べる涼音さんですが、とくに好きなのがこれ↓。
P1060762
『まぐろ尾の身』です。匂いはかつお節で、とってもいい匂い。
ワンコ友達にも大人気の一品です。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1060741
じぃじに遊ばれている涼音さんです。

|

« ワンだらけ | トップページ | グレードアップ »