« あま~いグレープフルーツ? | トップページ | 静電気発生 »

風が強い1日

昨日のことです。
お昼から出かけようとしたら、雨が。
天気予報は雨なんて言っていなかったけど?
風も強いので、お出かけは中止しました。

15時過ぎに涼音さんと美術館公園までお散歩に行ってきました。
公園内はわりと穏やか。
P1060839
綺麗な青空で、とってもいい天気。

公園をぐるっと回って、さぁ帰ろうと歩いていたら、
「涼音ちゃん?」と声を掛けられました。
えっとぉ、どなたでしたっけ?
涼音さんを知っているってことは以前に会ったことがあるんだよね。

P1060849
声を掛けてくださったのはジャックラッセルのリクくん(のママさん)
リクくん、懐っこくて可愛いですheart02
リクママさん見てる?可愛く撮れたでしょhappy02
リクくんと会うのは2度目。初めて会ったのは丁度1年前です。
リクくんのお散歩デビューで、ママさんとお姉ちゃんといっしょでしたね。
また涼音さんを見かけたら、声掛けてくださいね。

P1060853
風が強くて涼音さんの毛もなびいています。
旗がバサバサッってしたら飛び退る涼音さん。
風でバタバタガタガタ音がするのでちょっとビクビクの涼音さんでした。

   ボーダーコリーランキングに参加しています。
   今日もポチッと応援よろしくね♪
           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

強風が吹くと私の後ろに来る涼音さん。
私を風除けにしてるのか?

|

« あま~いグレープフルーツ? | トップページ | 静電気発生 »