« 暴走、再び | トップページ | にゃろぅ »

カイロ

寒いですねぇ。
昨日の天気予報で『明日は雪/曇り』と言っていたので、朝起きたら銀世界かなぁとちょっびり期待したのですけど、雨でした。
以前雪が降ったのって何年前かなぁ。
まぁ静岡(中部ね)で雪は珍しいから(天気予報で雪だるまが出ることもないし)、積もったら車通勤の人は困るから、いいんだけど。
でもつまらん。

雪じゃなくて雨でしたが寒いものは寒い。
なのでカイロが手放せません。
P1060634_2
毎日使っています。
これは↑1箱30個入りで買ったのですがすでに残り1/3になりました。
ちなみに今冬2箱目。
まだまだ寒いからまた買わなくっちゃ。

寒いときは涼音さんを抱っこしてお腹に手を入れると
P1060629
あったか~い。
犬カイロだわ。

寒がりな飼い主と違って涼音さんは平気なようです。
先住犬良くんは焦げる~って言うくらいストーブの前で丸くなるわんこでしたが、涼音さんはストーブに当たりません。
平気で尻尾を向けるのでハラハラはしますけど。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

明日明後日と2連休です。
何をしようかな?

|

« 暴走、再び | トップページ | にゃろぅ »