« ドッグランで暴走 | トップページ | カイロ »

暴走、再び

続きです。
19日もお山の(中の)ドッグランへ行ってきました。
この日のメンバーは
P1060609 
黒ラブの賢くん。
賢くんはパパさんとボールで遊びました。

P1060605
さくらちゃん。

P1060606
幸ちゃん。
幸ちゃんはドッグランのオーナーさんちのわんこです。
とーても遊び上手で、涼音さんと追いかけっこをしてくれます。
そしてなんと凄いジャンプ力の持ち主。
120センチ位あるドッグランの柵を軽々飛び越えちゃいます(ボーダー達は出来ません)

P1060604
幸ちゃんと3ボーダーズ(さくら・アッシュ・涼音)。
涼音さんは離れていますが、走り出すのを待っているのです。

残念ながら賢くん、アッシュくん、幸ちゃんは午前中で帰ってしまったのですが、いっぱい走った涼音さんなのでした。
風も無く晴れていたので暖かい1日でした。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪

       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1060615
ドッグラン滞在時間は短かったのですが、いっぱい遊んで疲れたのか帰りの車中は寝ていました。
いっぱい走ったし、いっぱい食べたし・・・
さくらママ&パパさんが食べているオムスビをパクろうとしました。すみません汗

P1060611
帰りに見た富士山。

昨日の天気予報で静岡は曇り/雪でした。
朝起きたら銀世界か?と期待したのですが、残念ながらうちのところは雨でした。
東部のほうは雪が降ったようですけど。
雨だけど、今日はとっても寒いです(大寒だしね)

|

« ドッグランで暴走 | トップページ | カイロ »