« カイロ | トップページ | 離れわんこ »

にゃろぅ

涼音さんは食べることが大好きです。
アイス、プリン、果物、豆腐、餅、パン等与えれば何でも食べます。
いや、与えなくても勝手に奪っていくけど・・・
お友達わんこのママさんがおやつを出すと、しっかりきっちり頂きます。
こんな↓感じで。
P1060636

昨日のことですが。
散歩から帰り、涼音さんに夕ご飯をあげて、キッチンでTVを見てくつろいでいた私。
ふと涼音さんがいないことに気がつくたので探したら、階段に置いてあるお散歩バッグにマズルを突っ込んでクンクン物色中。
いつものことなのでほうって置いたのです。←これが間違いの元!
しばらくたっても呼んでも来ないので様子を見に行ったら、なにやら銜えてアグアグしていたので捕まえて取り上げてみました。
P1060638
こ、これにはおやつがまだ入っていたはず。しかし破れている~。

そこで現行犯逮捕した涼音さんに尋問してみました。

にゃろぅ、認めない気だな。
では、再度尋問。

おやつ入れたまま置いておいた私が悪いんだけど。
袋を破ってまで食べちゃうなんて、ホント油断ならん!

   ボーダーコリーランキングに参加しています。
   今日もポチッと応援よろしくね♪
            にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1060663
10時過ぎにお散歩に行ったら、日陰の土が凍っていました。
空は青くて風も無くて暖かいのでお散歩は楽でしたけど。
涼音さんのマズルの上に富士山が見えます。
P1060664
今日も綺麗でした。

|

« カイロ | トップページ | 離れわんこ »