« ボーダー達の遊び | トップページ | 暴走、再び »

ドッグランで暴走

5日に続いて、14日、19日とドッグランへ行ってきました。

14日のメンバーは
P1060576
JRのポンくん(だったかな?)
クライフちゃんに似ている可愛いこです。
クライフちゃんもいたのですが写真がありません(ごめんね)
P1060593
コギのグリちゃん、グラちゃんとメイちゃん。
姉さん達がいるためか前回よりもテンションの高いメイちゃん。
P1060594
涼音さんのターゲット、アッシュくん。
P1060598
マイペースなナイトくん。
ナイちゃん、おやつと一緒に私の指まで食べないでね(笑)
P1060600
ゴルのビンゴくん。
P1060602
大人しくて可愛いカレンちゃん(だったよね)

P1060582
メイちゃんのスラローム。
同じ両親の血が流れているのに、涼音さんとは大違い(溜息)
写真を見て思ったのですが、スラロームの時って足の指が広がるのね。

アジのディスクもやらない涼音さんは・・
P1060578
ディスクを追いかけるメイちゃんを追いかけたり(相手にされないけど)
P1060592
アッシュくんを追いかけたり(追い掛け回すとも言う)して楽しく遊びました。

写真は無いけど、他にマリンちゃん、幸ちゃんもいました。

いっぱい走って、帰りの車中は寝るなと思ったのに元気いっぱいな涼音さん。
寝て欲しかったな(煩いから)

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1060577
いっぱい遊んで、家に帰ったらご飯を食べ、グーグー寝てしまいました。
なのに・・・
2時間後に食べたフードを全て吐きました。
ずーとさすっていたのですが、手を止めるともっとと催促。
1時間ナデナデしました(疲)
 いつもの胸焼けなので吐いたらすっきりしたようです。

|

« ボーダー達の遊び | トップページ | 暴走、再び »