« 奇跡かも? | トップページ | ボーダー達の遊び »

ドッグランであけおめ

年末年始とお仕事だった私。
年末は28日にお休みで、29.30.31日とお仕事。
年始は1日がお休みで2.3.4日とお仕事。

年末は車を洗って、涼音さんをシャンプーして、部屋の大掃除をして・・・などなど予定をたてていたのですが風邪で全て年越しとなりました(涙)

5日がお休みだったので、お山の(中の)ドッグランへ行ってきました。
この日のメンバーは、
P1060542
アッシュくんとマリンちゃん。
P1060543
ドッグラン初参加のメイちゃんと涼音さん。
P1060533
さくらちゃん。
以上、静岡ボーダーズですが、今回は遠方から、
P1060561
パルくんが来てくれました(嬉)
パルくんのフード、お耳が出るようになっています。 

白黒ボーダーの中で黒一点。
P1060551
ドッグランオーナーさんちのランちゃんです。
ランちゃんは訓練中(災害救助犬ですって、凄い)のため、わんこと混ざって遊べませんでしたけど。

さてさてせっかくボーダー6頭集まったのだから、集合写真をば。
「わんこの皆さーん、おやつですよぉ」
で集めて、「座れ、待て!」
P1060546
あり?メイちゃんとさくらちゃんがいない。
P1060547
う~、これはメイちゃんと涼音さんがいない。
P1060548
どだっ。完璧じゃないけど、6頭納まりました。

遊んでいる様子は明日UPしまーす。

   ボーダーコリーランキングに参加しています。
   今日もポチッと応援よろしくね♪
     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1060541
オーナーさんはどこ子が誰か判らない~と仰っていましたけど、ボダ飼いの皆さんなら判りますよね?
この↑子達、誰なのか。

今年からお山の(中の)ドッグランは有料となりました。
月会費1000円です(一家族)

明後日、19日の土曜日。
10時半頃、お山の(中の)ドッグランへ遊びに行きます。

|

« 奇跡かも? | トップページ | ボーダー達の遊び »