« ドッグランであけおめ | トップページ | ドッグランで暴走 »

ボーダー達の遊び

続きです。
6ボーダー仲良く一緒に遊びました・・・嘘です。
喧嘩はしないけど、それぞれ楽しんでいました。

P1060522
メイちゃんはパパさんとディスク。
パパさんを熱い視線で見つめます。

すると
P1060518
パルくんも参加。
グリグラパパさんの投げるディスクを待つメイちゃん&パルくん。

P1060515
涼音さんはアッシュくんを追いかけます。

P1060556
隣で遊んでいる(人が)ボールに、釘付けになる2人。

P1060562
ブレてますが(汗)マリンちゃんに言い寄るパルくん。
「ねぇねぇ彼女。俺と遊ぼうよ」
「いや、しつこいわね」
「ねえったら」
「(ぷちっ)ガウ」
怒られてもめげないパルくんなのでした(笑)

P1060560
アッシュくんに遊ぼうと誘うマリンちゃんとアッシュくんを狙う涼音さん。

P1060571
さくらちゃんとアッシュくん。写真はお座りしていますが、2人はじゃれて遊んでいました。

いっぱい走って大満足な1日でした。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1060513
今回もドッグウォークに挑戦しました。
行きはよいよい帰りは・・・
降りることが出来ない涼音さん。
呼んでもおやつを見せても来ません。
どうしたかって?
横へ飛び降りました。あーあ、やっぱり奇跡だったのかも。

|

« ドッグランであけおめ | トップページ | ドッグランで暴走 »