« 茶色い羊? | トップページ | なんで~~??? »

マリンちゃん

お山の(中の)ドッグランの続きです。

同じ市内に住んでいるマリンちゃん。
P1060449
お顔が小さくて、体も涼音さんより華奢で、抱っこすると舐め舐め攻撃してくれる可愛いマリンちゃん。
涼音さんが追いかけようとすると伏せちゃうので一緒に駆けっこは出来ませんが、おやつは仲良く並んで食べます。
P1060444
ちょーと涼音さんと距離がありますけど・・

お山のドッグランではマリンパパさんとボール遊びをしていました。
パパさんがボールを投げるとダァーと取りに行き、パパさんの下へと帰ってきます。
ん?
パパさんの下へ帰ってくる?
パパさんのところへ持ってくる・・のではなくて?
P1060485
マリンちゃんの前(写真の右側)にマリンパパさんがいて
「マリン、ドロップ」と言っているのですが、あらぬほうを向いているマリンちゃん(笑)
パパさんの声は聞こえているんですけどね。
P1060486
「マリーン、ドロップ」
ドロップを連呼中のマリンパパさん。
マリンパパさんの前にお座りしてるマリンちゃんですが、パパさんがボールを取ろうとすると1歩下がったり、横を向いたりでなかなかボールを渡しません。
どうやらマリンちゃんのほうが一枚上手のようですね。

まだ続きます。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね。
        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

マリンちゃんがボールでマリンパパさんと遊んであげている時(笑)、
P1060488
私の横で柵ごしにマリンちゃん達をじぃぃ~と見つめる涼音さん。
今か今かと待っています。
何を待っているのかというと、
マリンパパさんが無事にボールを受け取って、投げるのを。
投げられたボールを取りに走るマリンちゃんを追いかける涼音さんなのでした。
柵ごしだけど、楽しそうでした。

|

« 茶色い羊? | トップページ | なんで~~??? »