« 電車が来ると・・ | トップページ | 電車が来ると・・Part.2 »

後からやってくる

今日の静岡は朝から雨でしたが午後にはやんだので、お散歩に行ってきました。
P1060410
暮れてきた陽を浴びて光っている涼音さん。
P1060409
とーても楽しそうに歩いています。
時々リードを噛んで引っ張って、私にアタック。
雨上がりにアタックされると上着が汚れる~

涼音さんとのお散歩は楽しいのですが、今日は少しシンドイ。
先週痛めた膝が歩くと痛いのです。
落ちた時とっても痛くて、翌日は押すと痛いくらいだったのに、日が経ったら歩くと痛い。
散歩道は坂なので足に響くから涼音さんに、痛いんだからゆっくり歩いてよとお願いしたのですが。
「そんなの関係ねぇ~」
労わる気持ちはないようでした(悲)

   ボーダーコリーランキングに参加しています。
   今日もポチッと応援よろしくね♪
           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1060408
玄関に落ちた2.3日後、肩甲骨の辺りが痛くて腕が上げられませんでした。
どうやら落ちた時に肩も捻ったらしいです。
年を取ると後から痛くなるのね。

次回は『電車が来たら・・』のパート2をUPします。
散歩中、ちょうど電車が来たので動画で撮ってみました。
車の中ではキャンコラした涼音さんですが、歩きだと・・・

|

« 電車が来ると・・ | トップページ | 電車が来ると・・Part.2 »