« マリンちゃん | トップページ | 復活しました »

なんで~~???

土曜の夜、ブログに写真をUPしようとしたら、UP出来ない。
エラーメッセージ
『ネットワークケーブルが接続されていません』
って、出ました。
数日前まで普通に出来ていたのに、なんで?

インターネットは接続出来るから、どこが悪いのかなぁ。
どこもいじっていないのだけど。

NECに電話して聞かなっくっちゃ。
(あー、面倒)

ということで、問題が解決されるまでブログはお休みです。
明後日は仕事がお休みなので、さっそく電話してみます。

写真は無いけど。
今日の涼音さんはちょっぴり不調です。
元気はあるし、相変わらず食いしん坊なのですが。
朝散歩に行った時にう○ちを2回してきて、ご飯を食べた後、ほんのちょっぴりゆるいう○ちをしました。
お昼にもちょっぴりゆるいのが出たらしい。
なので明日のご飯はフード少なめ+茹でた鶏のササミで様子見です。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

23日の日曜日、お山の(中の)ドッグランへ行きま~す。
週間天気予報では曇り一時雨(降水確率50%)だそうです。
雨なら中止です。降らなければいいなぁ。

|

« マリンちゃん | トップページ | 復活しました »