« 電車が来ると・・Part.2 | トップページ | マリンちゃん »

茶色い羊?

昨夜は仕事仲間達との忘年会でした。
場所は焼肉屋さん。
女ばかり17名の姦しくも楽しい忘年会でした。
11時に帰宅したら涼音さんに吠えられちゃいました。
夜でもワンワンセキュリティーしていました。

今日はお休みだったのでお山の(中の)ドッグランへ行ってきました。
P1060432 P1060434

背伸びしてやってきたわんこを見つめるクライフちゃんと柵の隅間から覗く涼音さん。

本日のワンコ友達は
P1060452
おやつに釘付けのクライフちゃん。
P1060450
小顔のマリンちゃん。
P1060459
マリンパパさんの食べているサンドイッチをヨーダと共に熱い視線で見つめるナイトくん。
こちらのボーダーズも見つめます。
P1060448
ダメですからね。

P1060458
茶色い羊柴の秀吉くん。
今日の涼音さんのターゲットです。

涼音はクライフちゃんを追っかけたのですが、気が乗らないクライフちゃんにガウされあえなく撃沈。
その後やってきた秀吉君を追い掛けて遊びました。
P1060478
追いかけっこの途中、距離を空けて止まります。
「りぃーり、GO」って言うとまた追いかけます。
追いかける姿はまさにボーダー(ってボーダーなんだけど、笑)
とっても足の速い秀吉君。
美術館公園では涼音さんが威張るのでいっしょに遊べなかったけど、ノーリードなら平気なようです。
いっぱい走ってくれてありがとね。

次回へ続く・・・

   ボーダーコリーランキングに参加しています。
   今日もポチッと応援よろしくね♪
     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1060439
ランにある素敵な休憩所。
真ん中に囲炉裏があります。

|

« 電車が来ると・・Part.2 | トップページ | マリンちゃん »