« 何時に起きる? | トップページ | 明日から2連休 »

ドッグフード

涼音さんのドッグフードを買ってきました。
P1060182
ドーンと7.5Kg(重かった)
暑い夏は傷むのでワンランク軽い4Kgを買いますが、寒くなったので大きいやつを買いました。これで約1ヶ月半もちます。
ついでに乏しくなってきたのでおやつも。
おやつは砂肝とクッキー。こっちは1ヶ月はもたないな。

『白い恋○』とか『○福』とか、いろいろ騒がれていますね。
どっちも大好きだったのに~。残念。
昨日知ったのですがドッグフードでも偽造があったようです。
「ビーフ」「ささみ」を使用していないのに原材料名に「ビーフ」「ささみ」と表示していたそうです。
結構有名なドッグフードなのに。
消費者は書かれている内容を信じて買っているのに、書かれていることが嘘だったらどうしようもないですよね。


  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1060176
サリーちゃんのパパ??

ガソリン代があがると聞いたので、昨日入れに行ったら混んでいました。
皆考えることは同じなのね。
リッター137円でした。
今日から150円を越えるらしい。高いよぉ~。

|

« 何時に起きる? | トップページ | 明日から2連休 »