« 痛~~い | トップページ | 後からやってくる »

電車が来ると・・

一昨日玄関から落ちたワタクシ。
昨日は走ったら足が痛かったです。
今日は打った膝が赤紫色になっていました。
スカートは穿けないです。

先日モモパパさんから『車の中で吠えたおす涼音を見たい』とリクエストを頂きましたので(笑)お見せしましょう。

と書きたいのですが・・・吠えるのは運転中なのでとーっても危険。
う~ん。
今回は声だけお聞かせしますね。
ちょうど電車が来たときに撮った動画があったので、見てください。

顔は引っ込めちゃったので見えませんが運転席の私の後ろで怪獣になった涼音さんです。
電車が近づくとソワソワしだして、ギャンコラ。
煩いったら。

   ボーダーコリーランキングに参加しています。
   耐える飼い主にポチッと応援よろしくね♪
             にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1060261
ちなみに、散歩中に電車と会うと・・・
回りの注目を集めちゃうくらい吠えます(恥)

|

« 痛~~い | トップページ | 後からやってくる »