« 頑張る飼い主達 | トップページ | 電車が来ると・・ »

痛~~い

今朝は雨だったのでお散歩に行けなかったのですが、お昼ごろにはやんだので夕方の散歩に行ってきました。
寒いし、平日だからわんこに会わないかなと思ったのですが、来ていました。
P1060404
会うなり嬉しくて私にボディーアタックをかましてくれたルビーちゃん。
ビビリ~な涼音さんは迫力負けして私の足の間に避難(おいっ)
P1060406
いつもマイペースのダイくん。
おやつに釣られてビシッとお座りしてくれました。

ご飯の後、マッタリしていたときにチャイムが鳴り、吠えながら一目散に玄関に走っていく涼音さんを捕まえようと慌てる私。
牛乳屋さんが集金に来たのです。
牛乳屋さんの後ろに門が開いているのが見えました。
このまま外にでも出ちゃったら、とーても危険。
ハッシと涼音さんを捕まえようとして・・・失敗。
涼音さんは外には出なかったのですが、

私が~~~

タタキに落ちました。
かがんで居たので膝から。
我が家の玄関、高さが30センチくらいあるんです。
いやぁー、痛かったです。
右膝に青タンができました(涙)

   ボーダーコリーランキングに参加しています。
   今日もポチッと応援よろしくね♪
      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1060403
イチョウの黄色が綺麗でした。



   

|

« 頑張る飼い主達 | トップページ | 電車が来ると・・ »