« 明日から2連休 | トップページ | 大きな柿 »

久々のわんこ友達

昨日お山の(中の)ドッグランへ行ってきました。
午前中は、アッシュくんと追いかけっこ~
P1060198
なんて可愛いものじゃなくて、
追いかけて追いかけて追い掛け回した涼音さん(汗)
アッシュくん、テーブル近くに避難してママが呼んでも来ない。
こめんね、加減の知らない涼音さんで。
懲りずにまた遊んでね。

午後はナイトくんとさくらちゃんとまったり遊び。
P1060211
来月に11歳になるナイトくん。
足が弱くなったけどまだまだ若いもんには負けていません食欲が(笑)
P1060212
ぷりちーなさんらちゃん。
とーてもサラサラです。いっぱいナデナデしちゃいました。

お山の(中の)ドッグラン・・・どのくらいの山の中かと言うと、
P1060203 P1060205_2

近くに人家無し。なので大きな声で吠えても大丈夫(笑)
猿が群れで出るらしいです。

15時にドッグランを出て、一度家に帰ってから美術館公園に夕方の散歩に行ってきました。
天気が良くて暖かいせいかわんこが多い。
知らないわんこもいたけど、知ってるわん友もいっぱい来ていました。
P1060216 P1060217

思いっきりブレいますが、メイちゃん&グリちゃん(コギ)&グラちゃん(コギ)
久しぶりに3対1(涼音)でガウガウ合戦しちゃいました。
右はマリンちゃん。
もう可愛いったら。セクハラかってくらい撫でちゃいました(笑)
P1060222 P1060218

左はチュン助くん。
ニューフェース、4ヶ月のパピJRのスコルくん。
他にもいっぱい会ったのですが写真が無い(残念)
また会えるといいね。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。


P1060206
さくらママさんにベッタリと甘える涼音さん。
あの~、飼い主間違えていません?りぃーり?

|

« 明日から2連休 | トップページ | 大きな柿 »