« ドッグフード | トップページ | 久々のわんこ友達 »

明日から2連休

最近仕事がお休みというと雨でしたが、明日は晴れだそうです。
ワタクシ、明日、明後日と2連休なのです。
明後日は雨の予報ですが、明日晴れてくれればいいわ。
久々にドッグランへ行きます。
お弁当を持って(買って)お昼から遊ぶ予定です。
楽しみ~♪
1日から4日まで、静岡では大道芸ワールドカップが開催されています。
去年までは毎年見に行っていましたが、今年は涼音さんと遊ぶことを優先しました。
いっぱい走ってね、リィーリ。
P1060179

   ボーダーコリーランキングに参加しています。
   今日もポチッと応援よろしくね♪
     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ここをクリックしてね。

P1060185
私の足の上でひっくり返されて超不満顔の涼音さんです。

|

« ドッグフード | トップページ | 久々のわんこ友達 »