« 短い? | トップページ | 涎やけ »

みかん♪

涼音さんの住んでいる静岡の特産と言えば・・お茶、そしてみかん。
ちょっと前まではまだ青いなぁと思っていたのですが、今は綺麗なオレンジ色が売られています。
みかんは大好きなので箱で買い、毎日食べています。
食べ過ぎると手が黄色くなるらしいけど・・・
もちろん、涼音さんもみかん大好き。
剥き始めると傍を離れません。

剥いている間にもヨーダが・・・
みかんはあまり消化によくないようなので(う○ちに粒が混ざる)少しだけ。

P1060336
剥いてないみかんには興味なしなのでパクられることもありません(笑)
あんずママさ~ん、明日クロネコが届けるので待っててね。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

今日の夕方のお散歩はわんこがいっぱいでした。
P1060339
えっと、左からグラちゃん、グリちゃん(合ってるかな?)、メイちゃん。
皆でおやつを食べた後・・・涼音さんとガウガウ合戦。
周りの皆さん、引いていました(汗)
P1060341
ココちゃんとブルーノくん。ふわふわで可愛い。
他にもたくさんのワンコ友達と会ったのですが写真は無し。

ルビーちゃんやメイちゃん達とも会ったし、今日は楽しいお散歩だぁと思っていたら・・・
涼音さんの苦手なシュナウザーと鉢合わせ、その後ポルゾイと鉢合わせ。
運が悪いというか、それぞれ2回づつ会ってしまいました。
激怒して吠える涼音さんを必死で宥める私(涙)
いっぱい吠えた涼音さんはご飯の後爆睡でした。

次の土曜日、24日はお山の(中の)ドッグランへ行きます。
お昼を持って、10時ごろから遊びたいと思いま~す。

|

« 短い? | トップページ | 涎やけ »