« 涎やけ | トップページ | 痛~~い »

頑張る飼い主達

涼音さんを抱っこすると、土埃の臭いがするので午前中にシャンプーしました。
ドライヤーに噛み付いてくる、毛は抜けるで結構大変です。
そして、午後にお山の(中の)ドッグランへ行ってきました。

本日のメンバーは、
まだまだお子ちゃまのアッシュくん、サラサラヘアーのさくらちゃん。
P1060370_2 P1060382 

P1060379
2頭はガウガウと仲良く遊びます。

オーナーさんちのランちゃん、来月11歳になるナイトくん。
P1060393_2 P1060391 

今日は皆で一緒に写真を撮ろうと頑張ってみました。
「座れ」「待てっ」で並ばせて・・・カメラを片手に下がる飼い主達。
するとわんこも一緒に動いちゃう。
座らせて待たせるのに必死で頑張る飼い主達(笑)
やっと撮れたのがこれ↓
P1060389
視線がバラバラだねぇ。
あら、涼音さんがいない。
涼音さんは左端にいたのですが動いちゃったんです(涙)

P1060388
ナイトママさんがおやつで釣ったら、フライングしてる涼音さん(滝汗)

う~集合写真て難しいわ。

P1060385
ボーダーだけでパチリ。
もちっとくっついて欲しいのだけど・・・無理ね。

   ボーダーコリーランキングに参加しています。
   今日もポチッと応援よろしくね♪
         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1060399
シャンプーされて、ドッグランではアッシュくんを追いかけ(まわし)て遊び、帰りの車の中ではずっと吠えていた涼音さん。
18時半にはサークルに入っちゃいました。
そして19時には爆睡。吠え疲れか?

|

« 涎やけ | トップページ | 痛~~い »