« 抜糸しました | トップページ | 突然の訃報 »

季節はずれの桜

久しぶりに朝のお散歩に行ってきました。
涼音さんにとっては12日ぶり。
私にとっては・・・半年振り・・それ以上かも(苦笑)
P1050910
朝の散歩は早起きのじぃじにまかせっきりでしたが、涼音さんの楽しそうな顔を見たら早起きがんばろーと思いました。

いつもの美術館公園コースで行ってきました。
先日静岡の最高気温が34.6℃の時、新聞に桜の花が咲いたという記事がありました。
美術館公園にも桜の木がたくさんあります。
ふと桜の木を見上げると白っぽいものが見えたので、近づいてみると、
P1050914
咲いていました。季節はずれのが。
今は寒いのに。
他は硬い蕾なのにこの木のここだけ数個咲いていました。
明日も残ってるかしら。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1050924
涼音さんを足の間に挟んで傷口チェック。
1箇所大き目のかさぶたが出来ています。
取っちゃいたいけど、血が出たら・・・やめとこ。

|

« 抜糸しました | トップページ | 突然の訃報 »