« ハロウィン祭 | トップページ | ドッグフード »

何時に起きる?

P1060132
これ↑は28日の6時半頃の富士山。
白い部分が多くなっていました。朝、寒いわけです。

10月1日からじぃじに変わって、朝の散歩を始めたのですがすでにくじけそう。
だって寒いんだもん。布団から出たくないんだもん(笑)
以前は平気だったのになぁ。しばらく早起きしていなかったので体がついていけない(年のせい?)

遅くても6時半には家を出るようにしているのですが、昨日は7時過ぎちゃいました。
そしたら・・・・
家を出て5分くらいでう○ちして、さあ行こうとしたら・・・涼音さんに帰る~~と散歩拒否されました。どうやらご飯を食べたかったらしい。
ご飯を食べちゃったら散歩は出来ないので(食後すぐの運動は胃捻転をおこしやすい)散歩は中止したのでした。

起きるのが辛いなら早く寝よう、ということで昨夜は11時に寝たのですがやっぱり辛い。
目覚ましが無くても目は開くのですけど。眠いというより寒くて起きたくない訳で・・
これからもっと寒くなってくるのに、どーしよ。

カロンママさんは5時にでかけてるんですよね。凄いわぁ。
5時に出るってことは起きるのは・・・まだ暗いかな。私には無理。
何時に寝ているのかしら?

皆さんは何時に起きます?そして何時に寝ていますか?

P1060162
涼音さんはまだまだベーグルになる(丸く)気配なし。
寒さに強くて羨ましいです。
これ↑は19時半ごろ。すでに寝ています。
早寝早起きの涼音さん。
朝は5時には目が開いているらしい(母談)

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1060164
ときどき足がピクピクしたりして、面白い。
ついつい構いたくなっちゃいます。擽ったりとか、猫って言ってみたりとか、おやつを鼻に近づけたりとか。

|

« ハロウィン祭 | トップページ | ドッグフード »