« ぱぴボー | トップページ | お山のドッグランでパパラッチ? »

親戚さんを紹介しま~す♪Part.11

同じ県内(でも、ちと遠い)に住んでいる翔くんは涼音さんの親戚さん(又従姉弟)です。
P1050781
写真真ん中のB&Wが翔君。
翔君は涼音さんと同い年の男の子。
翔く~ん、遅くなったけど3歳のお誕生日おめでとぉ~

翔君の前にいるのが翔君の弟の碧くん7ヶ月。
碧くんと涼音さんは又従姉弟になります。
先日の朝霧での雨のオフ会で初めて実物を見たけど、可愛い~。
P1050773

おやつで釣ったら(笑)・・・
P1050786
ピシッとお座り。
可愛いわぁ。
まりこさ~ん、碧くん、おやつで攫えるよ~(笑)

雨でナデナデ出来なかったけど、次に会ったらナデナデさせてね。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1050940
親戚さん紹介はまだ続きます。

次のお休みは13日(土)です。
お山の(中の)ドッグランへ行く予定で~す。

|

« ぱぴボー | トップページ | お山のドッグランでパパラッチ? »