« 泥んこボーダーズ | トップページ | 入院しました »

開腹手術?

P1050808
これ↑何だと思いますか?(ボールベンの隣)
爪楊枝にしてはちょっと短い木の棒。

この小枝の先には焼き鳥が付いていました。
これ、焼き鳥の串なんです。
それにしては短いですよね。

私が仕事から帰る直前に、涼音さんが串ごと焼き鳥を食べちゃったのです。
じぃじが取り上げた時には、すでにこれ↑だけ残ったそうで。
詳しく話を聞くと、テーブルの上に残っていた焼き鳥をパクリ、噛み噛みしたもよう。
よーく噛んで食べたのか、適当に噛んで飲んじゃったのかは判りません。

動物病院の先生に電話したら、明日バリウムを飲んで調べましょうとのこと。
吐いたり、様子がおかしかったらいつでも電話してくださいと仰ってくださいました。

う~ん、水を飲んだけど、なんとも無い。
ボール銜えて走り回ってる暴れてるし。

そしたら病院から電話が。
「水と飲んで吐いたら電話してくださいね。
手術になるかもしれないので、水・ご飯はあげないで下さいね。」
ですって。
げげっ手術?ああ~どーしよー。

とりあえずは診察してからの話ですが。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  撃沈された飼い主に励ましのクリックお願いします。
         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1050548
パクリの常習犯、涼音さん。
手術になったら24日ドッグラン行けないよ、解ってる?リィーリ。

|

« 泥んこボーダーズ | トップページ | 入院しました »