« 届かない~ | トップページ | 親戚さんを紹介しま~す♪Part.10 »

またまたお山のドッグラン

昨日お山の(中の)ドッグランへ行ってきました。
涼音さんは手術した後だったのでいけるかどうか心配だったのですが、先生の許可が下りたので行ってきました。
午前中に出発しました。
今回はお昼を持参してピクニック気分で食べたのですが、外で食べるご飯は美味しいですね。

さて、今回のメンバーを紹介します。
P1050856_2
クライフちゃん。
P1050884_2
さくらちゃん。
P1050858
マリンちゃん。
P1050869
賢くん。
P1050879
良くん。
P1050854
はじめましてのマロンくん。元気なパピーです。
P1050880
はじめましてのサクラちゃんとハルちゃん。
P1050861
はじめましての幸ちゃん。1Mの柵を軽々ジャンプしちゃいます。

みんな楽しそうに走り回っています。
涼音さんは油断すると走っちゃうので、リードで繋いでいました。
P1050890

P1050870
マロン君に倒された賢くん(笑)
とーっても優しい賢くんはマロン君に纏わりつかれても困った顔で逃げるだけ。
終いには降参とお腹を出してゴロン。

P1050887
おねむのマリンちゃん。疲れちゃった?

15時過ぎまで遊んでしまいました。
抜糸がすんだらまた来ようね、リィーリ。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1050896
帰りの車中で。
涼音さんがいない?と思ったら、カバーをくぐって下に降りて寝ていました。
走らなかったけど疲れたようです。

次のお休みは28日29日です。
29日は涼音さんの抜糸。
それまでまったり過ごしてね、リィーリ。

|

« 届かない~ | トップページ | 親戚さんを紹介しま~す♪Part.10 »