« 入院しました | トップページ | 退院しました »

静かです・・・

昨日手術して入院中の涼音さん。
痛みは無いのか・・・これは病院に居るのだから大丈夫かな。
ご飯は食べたのか・・・苦手な病院でもきっとご飯は食べるんだろうな。
鳴いていないだろうか・・・うむむ、鳴いて困らせてるかも。
いろいろと気になります。

いつも仕事から帰ると大歓迎・・はしてくれませんが、玄関で待っていてくれるのに今はシーンとして寂しいです。
サークルを覗いても空っぽ。
涼音さんがいないとゆっくりアイスが食べられますが(笑)

仕事が終わった後で病院に電話をしました。
う○ちに竹串が出たそうです。
尖った部分が出たのでたぶん串の先端でしょうとのこと、少し便に血が混じっていたとのこと、バリウムに混じって折れ曲がった串も出てきたとのことです。
傷を気にして後ろ足で掻こうとしたらしい。でも届かないと先生が仰ってた。
早ければ明日退院できるかも。なので明日の夕方また電話をします。

ところで、気になって先生に「バリウムってどうやって飲ませたのですか」と聞いたら普通にと仰っていました。自分からは飲まないから注射器か何かで飲ませたのかな。
私も以前バリウムを呑んだことがあります。
ゲップをしないでと言われたのだけど、わんこもゲップは我慢させるのかな?
飲んだバリウムを出すため下剤を飲んだけど、わんこも?

傷口ってどの位置にどのくらいの大きさなんでしょう。
涼音さんは避妊の時もエリザベスカラーはしませんでした。今回はどうなのかな。
腹巻でもさせようかな。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  涼音さんが早く退院できるようポチッと応援よろしくね♪
         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

皆さん心配してくださってありがとうございます。

|

« 入院しました | トップページ | 退院しました »