« お山のドッグラン | トップページ | 開腹手術? »

泥んこボーダーズ

16日にドッグランへ行ってきました。
しか~し、この日の静岡は朝から雨。
朝霧はどうかわからないけど、とりあえず簡単な着替えとバスタオルを持ってGO!
で、朝霧へ着いたらやっぱり雨でした。
でも、ワンコたちは雨なんてヘッチャラ。元気に走り回っていました。
P1050759
何時も元気なパルくん。
誰かがボール&ディスクを取り出すとパルくんが付いてきます。
P1050763
赤いレインコートは☆smile☆さん。右端のお尻はアッシュ君ですね。
P1050760
左が天丸くんで右は空くん・・かな?
P1050778
元気いっぱいのゆずちゃん。
P1050781
おやつに釘付けの翔くんとレッボーの碧くん。
P1050795
15日にいっしょに遊んださくらちゃん。
さくらママさん&パパさん、タープに入れてくれてありがと★
P1050793
このこもさくらちゃん。
P1050785
このこもさくらちゃん。
P1050798
らんちゃん。
P1050772
おやつをガン見の☆smile☆さん。
P1050768
メグちゃんを狙う涼音さん。メグちゃん、遊んでくれてありがとね。
P1050789
リコちゃん。
泥んこ大賞じゃないかなぁ(笑)、ねぇ?リコママさん。

おやつに集まるわんこたち。
P1050784
「お座り」の声に伏せる涼音さん(汗)

雨と霧のドッグランでしたが、みんな楽しそう。
P1050764
泥んこまみれで遊んでいました。
わんこが楽しければ、雨なんて・・泥汚れなんて・・・なんでもないですよね、皆さん。

   ボーダーコリーランキングに参加しています。
   今日もポチッと応援よろしくね♪
             にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1050803
パルくんちから頂いたお土産。
大好物の鳩サブレ。嬉しいよぉ~、ありがと~。

この日の朝霧は雨で風もあり、涼しかった(寒かった)です。
早々に解散となりましたが、富士宮あたりでは雨はあがっていました。
静岡に着いたら蒸し暑い。最高気温30℃を越えていました。

24日はまたまた山の(中の)ドッグランへ行きま~す。

さくらママさんへ
 24日は現地集合で、時間は都合に合わせて自由とします。
 私とクライフママは午前中にランへ向かいます。
 なのでお昼はランで食べる予定です。
 午後から参加でも構いませんので。
 新しい携帯は買いましたか?
静岡マリンママさんへ
 24日、ドッグランへ行きませんか?時間は自由なので。
 行けるようでしたらメールください。

 
 

|

« お山のドッグラン | トップページ | 開腹手術? »