« 静かです・・・ | トップページ | 届かない~ »

退院しました

病院から退院できるので迎に来てくださいと連絡がありました。
仕事が終わるのは16時45分。
いつもは着替えておしゃべりして買い物をしてから帰ります。
今日は45分になったら速攻で帰らなきゃって思っていたのに、仕事が終わらない。
手伝ってもらっても終わらない。結局お店を出たのは17時30分でした。
急げー急げーと気持ちは逸るのに混んでるし。
病院に着いたのは18時でした。
涼音さん、喜ぶかなっと思ったのですが、いまいちな反応で飼い主ガッカリ。

先生がう○ちから出た竹串を見せてくれました。
P1050810
心配したとおり折れ曲った串がありました。
バリウムに包まれて出てきたので、無事出てきたのでしょう。
もし、竹串を食べちゃったことに気付かなかったら・・気付いていても病院へ行かないで様子を見ていたら・・・胃や腸を傷つけていたかも。
6日間の飲み薬を頂いて、退院しました。

家に着いて、足を拭いて離した途端・・キッチンへGO!
こらこら、あなたは病院で夕ご飯食べてきたでしょ。

P1050824_2
P1050812 
涼音さんの前足。点滴の痕があります。

傷口はどうなっているのか?
見たくない人はスルーしてくださいね。
ばぁばは怖くて見れないと言いました。でも見たけど(笑)
P1050818
場所は肋骨のところかな。立ってると判らないけど、結構毛を剃っています。
P1050825
長さは10cmくらい。糸は9箇所結んでありました。

P1050828
舐めちゃうのでさらしを巻いたのですけど、ズレる(汗)
ウエストのほうに下がってくるので傷が出ちゃいます。
涼音さん、胸囲は59、ウエストは42のナイスボディなので(笑)
そこで試行錯誤した末、腹掛け(金太郎さんのような)を作りました。

29日に抜糸予定です。

   ボーダーコリーランキングに参加しています。
   退院おめでと~のクリックよろしくね♪
     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1050811先生から許可が出たので24日はお山の(中の)ドッグランへ行きます。
涼音さんは見学です。
家にいても傷が気になってストレスが溜まりそうなので外でまったりさせたいと思います。

|

« 静かです・・・ | トップページ | 届かない~ »