« またまた雷 | トップページ | お山のドッグラン »

寝姿

日中、涼音さんはフリーです。
暑いときは、あっちでゴロ、こっちでゴロ。涼しいところを求めて移動しています。
P1050524
タンスの前でゴロ。
P1050667
外が見える場所でゴロ。
P1050694
廊下でゴロ。ここにはひんやりアルミプレートが置いてあるので、暑い日は好んで寝ます。
P1050687
そして玄関のたたきでゴロ。
ばぁばがリィーリが汚れると言って、こまめに水拭きをしてくれます(感謝)

寝る時はドテッと横になるか、カエル足で伏せるかのどちらかです。
サークルに入れても、
P1050213
↑横になって寝ているのですが。

ある日の夜、何気なくサークルを覗いてみると可愛い姿で寝ていました。
何時もそうなのかな、と思い、今日も覗いてみると。
P1050731
可愛いですしょ。
ヘソ天で寝ています。
「お~い」と揺すってみてもこのまま。
P1050736
この格好、涼しいのかな。

涼音さんは人前ではヘソ天で寝ることはしません。
どうやら誰も見ていない夜にこっそりヘソ天で寝るようです。
この姿を見るとおかしいやら可愛いやら。
明るいところでも見せてくれないかなぁ。

   ボーダーコリーランキングに参加しています。
       今日もポチッと応援よろしくね♪
         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。 
   

P1050730
夕べキッチンから何か銜えて逃げていったので、取り上げてみたら生のジャガイモでした。ちょっぴり齧られちゃいました。
今日は、パセリを銜えて逃げたな。
小走りで逃げる姿は可愛いのだけど。

次のお休みは15日16日です。
15日はわん友と近くのドッグランへ行く予定です。
どーか雨が降りませんように。

|

« またまた雷 | トップページ | お山のドッグラン »