« またまたお山のドッグラン | トップページ | 抜糸しました »

親戚さんを紹介しま~す♪Part.10

今日ご紹介する親戚さんは・・・
P1050745
さくらちゃん。
あれ?このこ最近よく見るね、とお思いの方、鋭いです。
朝霧とお山のドッグランへ一緒に行きましたから。
サクラちゃんと涼音さんは同じ市内に住んでいます。
またドッグランへ行こうね。
P1050743
さくらちゃんは2歳9ヶ月の美人さん。
さくらちゃんの父犬(SHINSEI ACADEMY JP DALESMAN)が涼音さんの祖父犬なので、伯母さんになりますね。
ということは、カロンちゃんとは異母姉妹でコックくんとは異母兄妹ですよね。
P1050883
さくらちゃん、とってもサラサラで気持ちいい~。

涼音さんとツーショットは・・
P1050892
こんなのしかない(涙)
欄の外へ出たさくらママさんとばぁばを待つ涼音さんです。

ママさんが戻ってくると大喜びのさくらちゃん。いいなぁ。
涼音さんは待つことは待つけど、喜びが少ないのよね。
なんでよ??

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

まだまだ親戚さん紹介は続きます。
次は誰にしようかな♪

|

« またまたお山のドッグラン | トップページ | 抜糸しました »