« 寝姿 | トップページ | 泥んこボーダーズ »

お山のドッグラン

クライフちゃん、さくらちゃんとドッグランへ行ってきました。
他に誰もいなかったので3ワンで貸切。

まずはおなじみジャックラッセルのクライフちゃん。
P1050739
クライフちゃんが走ると涼音さんが追いかけるので、彼女には頑張ってもらいました。

そして、ボーダーのさくらちゃん。
P1050751
さくらちゃん、パパさんの足元でウトウト。

そして涼音さんは、
P1050749
さくらママさんに甘えていました。

ん?ドッグランで何してきたのかって?
えーと。3ワンとも草食べて、お水飲んで、おやつ食べて、シッコして、マッタリして・・・・
あら、ランの意味が無い(笑)
走ったのは少しだけ。暑かったしね。

このドッグランの場所は・・・秘密です。

しいて言うなら、山の中(笑)
周りにはなーんにもありません。もちろんコンビニも。
なのでとっても静かです。

また行こうね、リィーリ。

   ボーダーコリーランキングに参加しています。
   今日もポチッと応援よろしくね♪
            にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1050746
スリーショット。
頑張った(飼い主が、笑)のですが、皆別々のほうを向いている・・・

明日もさくらちゃんと会う予定なんだけど、今(22時)雨が降っています。
明日の天気はどうなのかな。降るなら夜に頼みます。

|

« 寝姿 | トップページ | 泥んこボーダーズ »