« 退院しました | トップページ | またまたお山のドッグラン »

届かない~

昨日退院した涼音さん。昨日はまだ傷口から血が滲んでいました。
舐めても掻いても困るのでさらしを巻いたらズレる(汗)
とりあえず昨夜は三角巾に紐を付けて傷を覆い、服を着せました。

ばぁばや夜なべ早起きをしてタオルで腹当てを作ってくれたので早速装着。
P1050834_2 
これならずれないし、舐めることも出来ないので一安心。
これで安心して仕事へ行くことが出来ました。

少しだるかったのか、従兄妹んちのチビ達が遊びに来ても吠えなかったそうです。
子供が苦手な涼音さんは普通なら吠えなくリなのです。
一日ゴロゴロしていたようです。

夜には元気が出てきて、花火に激吠え(今日は龍勢祭りです)し、外でネコの鳴き声がして激吠え。煩いけど、いつもの涼音さんになりました。

そして相変わらずこんな↓ことも。

ばぁばがお彼岸だからと先住犬、良くんの写真にお供えしたのです。
ちょっと暗くて判りにくいですが、左に梨。右にパックに入ったみかん。
みかんの上の右に落雁、左に太巻き1切れがあります。
涼音さんに狙われることは先刻承知のばぁばが手前にダンボールを置いてブロックしたのですが、必死で手(前足)を延ばして太巻きを盗ろうと頑張る涼音さん。
まったく食いしん坊なんだから。

   ボーダーコリーランキングに参加しています。
   元気になってきた涼音さんに応援クリックよろしくね♪
           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1050837
2回ほどチャレンジして諦めた涼音さんなのです。

手術して3日目。
お水をよく飲みます。
シッコの回数もいつもより多いのですが、量が少ない。
トイレを2回失敗しましたが、叱れません。
先生に聞いてみなくっちゃ。

明日はお山のドッグランへ行きます。
楽しみ~。

|

« 退院しました | トップページ | またまたお山のドッグラン »