« 風邪引いたかも | トップページ | 復活 »

夏風邪

一昨日、風邪引いたかもと書きましたが、その後です。
葛根湯とドリンク剤を飲んで早く寝たのに・・・・
治っていませんでした(昨日のことですが)
仕事が休みなので病院へ行ったら「疲れからきた夏風ですね。ゆっくり体を休めてください」と言われました。
風邪を引くといつも「ゆっくりしろ」と言われるのですけど。
休めないよ~。←心の声。

昨日は一日ゆっくりしましたが、一日ゆっくりしたくらいじゃ治りません。
体のだるさはとれましたが、喉が痛くて声がガラガラです。
病院の薬を飲んでもすぐは治らないのよね。最近は注射もしないし。
早く寝るしかないのかな。
ブログもあちこちみたいけど、見始めると止まらないのでしばらくは我慢です。

ということで、コメントを頂いていますが、後日改めてお返事しますので、ごめんなさい。

P1050553
涼音さんは相変わらず元気です。
今日も目玉焼きをパクろうとしてばぁばに叱られていました(苦)
テーブルから引き摺り下ろし舐めているところを現行犯逮捕された涼音さんです。

|

« 風邪引いたかも | トップページ | 復活 »