« さよならラッキーくん | トップページ | 梨 »

ミニオフ会?

8月の初め頃に『モモ★Azul日記』のモモパパさんからお盆明け頃に静岡へ行くので会えないかと連絡がありました。
モモパパさんご一家は京都にお住まいなので、会えるチャンスなんて・・モモパパさん達が来てくれない限りありません。
私には盆休みは無いのでお休みと重なれば会いに行こうと思っていました。
モモパパさんご一家は18日から20日までで伊豆に住んでいるマリンちゃん達に会いに来られるのです。
ちょうど20日がお休みだったので、伊豆までならなんとか行ける・・かも、と思っていたのですが夏風邪をひいてしまい、伊豆までは無理だと諦めたのですが、帰りに会いましょうということになって、東名高速の清水ICと静岡ICの間にある日本平PAで会うことになりました。
そうしたらなんと伊豆に住んでいる『アクア★マリン』のマリンママさんまで静岡まで来てくれるとのこと。
連絡を頂いた時「うそぉ~、マジ?」ビックリしました。
だって私の住んでいるところとマリンママさんの住んでいる伊豆は同じ静岡県ですが車で3時間かかりますから。
もうドキドキです。

モモパパさんから「富士ICを過ぎたよ」と連絡を貰い、清水ICから日本平PAへ向かいました。駐車場に着いたら京都ナンバーの車発見。
涼音さんを車から降ろすのに手間取りましたが、無事お会いすることが出来ました。

ボーダー7頭、コーギー2頭のミニオフ会(?)となりました。
メンバーは
モモちゃん、アスルくん。
マリンちゃん、アクアちゃん。
ロビンちゃん、ゾロくん、ナミちゃん(コーギー)、サンジくん(コーギー)

モモちゃんとマリンちゃんは姉妹で涼音さんの大叔母にあたります。
アスルくんとアクアちゃんとゾロくんは兄妹で6ヶ月のおこちゃま達です。

写真を撮ったのですが・・・名前間違えてないといいけど(笑)
P1050571
マリンちゃん。
P1050570_2   
モモちゃん。
P1050572
P1050576 
左からアスルくん、アクアちゃん、ゾロくんの3兄妹。
ちっちゃくて細くて可愛い~。
P1050586
コーギーのナミちゃんとサンジくん(トライカラー)。後姿のボーはアクアちゃんかな。
ロビンちゃんは撮れませんでした。ごめんなさい。

P1050580
P1050581
こんな↑かんじで誰が誰やら。

短い時間でしたがお会いできて嬉しかったです。
モモパパさん御一家、ナミママさん御一家、遠いところありがとうございました。
また静岡へお越しの際は連絡くださいね。風邪をひかないよう頑張りますから(笑)
マリンママさん&ゆきちゃん、わざわざありがとう。マリンママさんの行動力に脱帽です。

   ボーダーコリーランキングに参加しています。
   今日もポチッと応援よろしくね♪
            にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1050587
涼音さんがガウらないかと心配でしたが、大丈夫でホッとしました。
匂いを嗅がれてビクビクと逃げ回って情けなかったけど。

モモちゃんもマリンちゃんも可愛い~。で、涼音さんより細い~。
すっごく華奢でした。

|

« さよならラッキーくん | トップページ | 梨 »