« ミニオフ会? | トップページ | ガーーン(ショック!) »

今月は果物をたくさん食べました。
スイカでしょ、桃でしょ、夕張メロンでしょ、それからりんごにバナナにブドウに梨。
風邪で喉が痛くてご飯が食べられなかった時に冷たく冷やした桃は最高でした。
メロンは喉に染みるので治るまではお預けでしたけど。
もちろん涼音さんもいっしょに食べます。
こっそり食べようと思っても、冷蔵庫を開けると現れるので(苦笑)
殆どが頂き物で、梨はあんずママさんが送ってくれたものです。
P1050593
冷蔵庫から出しているとそぉーと忍び寄る白黒さん。
このままだと見ているだけですが、剥きはじめるとまだかまだかと煩い。
剥き終ってさあ食べるかっと言うとビシッとお座りして待っています。

シャリシャリといい音で食べます。
涼音さんが食べるのは1/4ですが、いっぱい頂いたので毎日食べています。
P1050604 
あんずママ、おいちかったぁ、ありがと~。

   ボーダーコリーランキングに参加しています。
   今日もポチッと応援よろしくね♪
            にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1050609_2
満腹になって居眠りする涼音さん。

今日、ワクチンのために病院へ行ったのですが・・・
続きは明日UPしま~す。

|

« ミニオフ会? | トップページ | ガーーン(ショック!) »