« 涼音と愉快な仲間達☆お久しぶり~ | トップページ | バトンだよ »

近すぎっ

涼音さんの『タッチ』の動画を撮りたくて、昨日から頑張っているのですが、いまいち上手くない。
で、何度もやらせたらブーたれました(笑)

おやつが欲しくて「ちょーだい、ちょーだい」と煩いので、顎をパシ←注:虐待ではありませんので。

私が口に銜えているおやつを取ろうと寄ってきます。

わうわうすると怒られるけど、どうしてもおやつが欲しい涼音さん。

近すぎだってば!
下がらせて「お手っ!」から。


今度は無視かい(苦笑)
しょうがないなぁ。今日はここまで。

少しはまともなのも撮れたので、後日UPします。

   ボーダーコリーランキングに参加しています。
   今日もポチッと応援よろしくね♪
               にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1050431
katucockさんからバトンをいただきました。
お仕事がお休みの時にやりますので少々お待ちを。
次のお休みは21日の土曜日です。

|

« 涼音と愉快な仲間達☆お久しぶり~ | トップページ | バトンだよ »