« 3年が経ちました | トップページ | 涼音と愉快な仲間達☆お久しぶり~ »

にくきゅう

雨です。やんだと思ったら、降る。これでは散歩に行けません。
シャンプーしたかったけど、涼しいかったのでやめて、ブラッシングしました。

特に分厚いお尻を念入りにブラッシング。
抜ける・・・キリがありません。
P1050358
これだけ抜けたら賓毛になるかしら。
P1050362
スッキリ見えるかな?
では、後ろをチェックしてみましょうか。
P1050371
あ、あら?変わらない?

「リィーリ、座れ」
P1050373
富士山みたい(笑)

「リィーリ、伏せ」
P1050374
横着ですねぇ。背中向けたままいうこと聞いていますよ。

雨で外へ出ていないから足の裏意外と綺麗です。
パピーの時はピンクだったけど(前の記事の写真を見てね)
P1050375 P1050376

こんな足(肉球)を見ると・・・・コチョコチョしたくなっちゃう(笑)

   ボーダーコリーランキングに参加しています。
   今日もポチッと応援よろしくね♪
           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね

P1050380
台風が来るってさ。散歩行けないよ。どうする?りぃーり?

|

« 3年が経ちました | トップページ | 涼音と愉快な仲間達☆お久しぶり~ »