« タッチ! | トップページ | ボディアターック »

りんごにスイカに桃、その次は・・ハンカチ!?

P1050506
桃をいただきました。
仕事から帰って夕飯の後に食べました。もちろん(?)涼音さんも。
皮をむいている傍でお座りしてジィィ~と見ています。
甘くて美味しかったです。
そしたらばぁばが「昼間リィーリはスイカを食べたよ」と。
ナンデスッテ??
涼音さんは1日でりんご(毎昼の定番)とスイカと桃まで食べちゃったよ。
食べすぎです。おやつ減らさなくっちゃ。

夜はいつものようにボール遊び。
ボールがヨーダまみれだったので、ハンカチで拭こうとしたら・・・・・

ハンカチを取られちゃいました。
ハミハミしてるので取り上げようとしたら、逃げます。

「絶対離さないも~ん」と頑張る涼音さん。
時々僅かに口を開いて噛み直してます。その際、私の手まで噛んでいます。
ハンカチを取り返し、手で包んでみたら、

まだ狙ってきます。なかなかしつこい。

この後ハンカチ遊び(?)をやめて、ボールで遊んだのですが・・・
続きはまた明日。

    ボーダーコリーランキングに参加しています。
    今日もポチッと応援よろしくね♪
        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1050521
続きはこんな↑感じでした。
こ、これは・・・妖怪??
詳しくはまたまた動画で明日、UPします。乞うご期待。

今日は『日本平の花火大会』。
20時前からドーン、ドーンと花火が上がっています。
去年までは花火は平気だった涼音さん。
今年は・・・吠えました。雷と同じ反応です。
仕方がないので(暑いのに~)花火が終わるまでナデナデしていました。

|

« タッチ! | トップページ | ボディアターック »