« りんごにスイカに桃、その次は・・ハンカチ!? | トップページ | おやつはどのくらい? »

ボディアターック

・・・昨日の続き
ハンカチで楽しく激しく遊んだ後、ボールで遊ぼうとしたら。
すでにハンカチでテンションがあがっていた涼音さんは部屋の中を駆け回りました。
駆けるだけなら落ち着くまで好きにさせるのですが、何を思ったのか。
こんな↓ことしました。

私に向かってアタックしてくるのです。
ボールを銜えていないと口を開けて向かってくるので、歯が当たって危険。

涼音さんはテンションがあがると我を忘れたように暴走します。
で、アタックしてくるのです。
ナンデかなぁ。皆さんのわんこもやりますか?
私の足にはいつの間にか痣があるのですが、たぶん、きっとこのせいでしょうね。
面白いからいいけど。

P1050531
こ~んな可愛いお顔(親バカ)で、なかなかお転婆な涼音さんなのでした。

   ボーダーコリーランキングに参加しています。
   今日もポチッと応援よろしくね♪
               にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1050536 P1050535

P1050534 お散歩でルビーちゃん(黄ラブ)、賢くん(黒ラブ)、クライフちゃん(ジャックラッセル)と会いました。
次のお休みは明後日、28日土曜です。
また遊ぼうね☆

|

« りんごにスイカに桃、その次は・・ハンカチ!? | トップページ | おやつはどのくらい? »