« わんこ用アイスクリーム | トップページ | 賢いって? »

ヤギミルクゼリー

以前、きいなぱぱさんのblogで『ヤギミルク寒天』なるものを見て、欲しいなぁっと思っていたのですが、昨日見つけました。
で、さっそく食べさせてみました。

一口食べたと思ったら、ダッシュで走って行っちゃいました。
左端にチラッと涼音さんの背中が見えます。
雨戸を閉める音がしたのです。
涼音さんはこの音が大嫌い。いつも吠えて怒ります。

戻ってきて、再び食べました。

今度は最後まで。
美味しかったようです。

またまた味見♪
小さいので舐めるだけ。
美味しくも不味くもない?かな。
わんこ用だもんね、味は無いよなぁ。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1050322_1
『ヤギミルクゼリー』3個100円。
食欲のないわんこにお薦め!
食欲のない・・涼音さんには縁のない台詞だわ。
今日だって私の茶碗から鶏飯をパクったし・・・

|

« わんこ用アイスクリーム | トップページ | 賢いって? »