« にくきゅう | トップページ | 近すぎっ »

涼音と愉快な仲間達☆お久しぶり~

台風接近で大雨の中仕事に行くのイヤだなぁと思っていたのですが、昨日の朝はそれほどでもなく、普通に職場まで行けちゃいました。
で、午後には陽もさして暑い。この分なら16日は洗濯日和だなっと思っていたら、朝から雨が降っていました。すぐやんだけど。
午前中は用事があって出かけたのですが、午後は涼音さんをシャンプーしました。
シャンプーして気がついたのですが、先日ブラッシングであれだけ毛が抜けた涼音さんですが、まだ毛が抜ける時期じゃなかったみたいです。
毛抜け中は下水にこんもりと毛が溜まるのですが、今日は殆ど無かったから。
暑い夏が来るっていうのに、何時抜けるのかな?

今日の夕方の散歩は曇っていたので楽でした。
いつものようにルビーちゃんちへ寄っていこうとしたら、待ちきれないルビーちゃんが途中まで涼音さんを迎えに来てくれました。
2人と2頭で美術館公園へ。
すると、わんこが次から次へとやってきました。

靴を履いてお散歩中のナイトくん(ゴル)
柴犬に襲われても反撃しない優しい賢くん(黒ラブ) P1050387_1
P1050390

小顔でキュートなマリンちゃん(ボー)
会うのは半年振りくらい?涼音さんのガウ友、ダックくん(ダックス)
P1050389 P1050392

こちらも久しぶり~のオボロちゃん(ハスキー)
お疲れ気味の良くん(黄ラブ)
P1050403 P1050404

まだまだわんこが来たのですが、写真が撮れませんでした。

ダックパパに拉致されて困惑顔のルビーちゃん(黄ラブ)
マリンちゃんはダックパパに甘え中。
P1050398 P1050401

また会えるといいね。

   ボーダーコリーランキングに参加しています。
   今日もポチッと応援よろしくね♪
               にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1050406
良ママさんのおやつにロックオン中のわんこ達。
この4頭の中で、良くんだけ男の子。
オボロママさんいわく、本妻がルビーちゃんで、オボロちゃんは2番目だそうです(笑)
涼音さんは・・・問題外。
女の子わんこが好きな良くんですが、涼音さんには興味なし。
涼音さんも一応若い女の子なんだけどなぁ(苦笑)

今日は相模湖ピクニックランド(であってる?)でボーのオフ会がありました。
涼音さんは行けませんでしたが、次回8月、9月、とオフ会を予定されているそうです。
ボーの皆さん、また会いましょうね。

|

« にくきゅう | トップページ | 近すぎっ »