« やられた | トップページ | にくきゅう »

3年が経ちました

すーっかり忘れていましたが、昨日で丸3年です。
2004年7月11日の日曜日、涼音さんがうちの子になりました。
ずっとボーダーコリーが欲しいと思っていたので、良くんが逝ってしまった後ネットとかで探していました。
静岡の新聞に「ボーダーコリー譲る」という記事が時々載ります。
ためらっていたのですが、見に行くだけでも行ってみようと思い、電話してみました。
両親には「見るだけでいいから付いてきて」と言って一緒に行ってもらたのですけど。
道に迷ったりしたので、二度と行けないかもと思い、頭金(?)だけ払って、その日に連れてきてしまったのでした(笑)
Dh000003
こんな↑箱に入っていました。
Dh000014
おっ広げ~で熟睡中。
後ろの白いのはペットボトルを凍らせてタオルを巻いたもの。
涼音さんが来た翌日の最高気温は38℃。暑さ対策として置いていました。
Dh000024 
こ~んなに小さくて(2.3kg)可愛かった涼音さんですが、今はふてぶてしくなりました(笑)

P1050288
お利口になったと言ってほしいわん  byりおん

   ボーダーコリーランキングに参加しています。
   今日もポチッと応援よろしくね♪
           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1050294
お利口な子は外に向かって吠えないよねぇ。網戸に突進しないよ?

|

« やられた | トップページ | にくきゅう »