« 近すぎっ | トップページ | タッチ! »

バトンだよ

コックくんの飼い主さんのkatucockさんからバトンが回ってきました。
お題は「妄想10cm○○バトン!」です。
では、いってみましょ。
1.目覚めた時に10cm『涼音』があなたの顔を覗き込んでいました。どうします?
どうするって、う~ん。
私は超近眼なので、気付かない(見えてない)かも・・・
2.10cm『涼音』をあなたは飼いますか?
小さくなっても涼音に変わりないからね。
3.10cm『涼音』がお腹が空いたと主張しています。
ご飯は散歩の後だよ。
4.10cm『涼音』がトイレに行きたがっています。どうしますか?
今まで使っていたペットシーツで。一枚で何回使えるかな(笑)
5.10cm『涼音』が風呂に入りたがっています。どうしますか?
洗面器でいいよね?楽でいいわ。
6.10cm『涼音』と初デート!どこに連れて行きますか?
ポケットに入れてどこでも・・・と思ったけど、涼音は吠えるから箱に入れて車でドライブ。
7.最後の質問!10cm『涼音』が居たらあなたはどう思います?
う~ん、難しい。可愛いとは思うけど、やっぱりギュウッて出来るサイズがいいな♪

ここからはkatucockさんからの質問ですね。
①あなたが「さすがボーダーコリー」と思った瞬間は?
追いかけっこの時、先回りをするんですよね。初めて見たときやっぱり羊を集めるボーダーだわって思いました。
②あなたのボーダーコリーで「やべ、やっちゃったかも?」と思った瞬間は?
パピーの頃、散歩中カラーのバックルが外れてダッシュで逃げられた時。
車が来たら轢かれるって思い、必死で追いかけたけど、追いつけなくて。あの時は涼音さんが止まらなかったら・・・轢かれてたかも(怖)
③あなたのボーダーコリーの自慢話など(親バカ歓迎)
座れを1日で覚えたこと(ボーなら当たり前かしら?)
ドッグランなどで私の傍を離れないこと、離れてもすぐ来る(ビビリ~とも言う)
お顔が可愛いこと(笑、超親バカです)

☆バトンを回してくれた人にメッセージを。
バトンご指名ありがと。
次に回す人アヤのかーさんにカロンママさんにマナさんですって。私が回したい人たちばかりだよぉ。取ったなぁ(笑)

☆次に回す人への質問3つ。
わんこの体で、一番好きなところは?
わんこの悪戯で激怒したことがありますか?
自分って親バカだなぁって思うときは?

☆バトンを回す人3名指名。
きいなパパさん、健太パパさん、虎之助さん。 
すでに回っていたらごめんなさい。よろしくです♪

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1050496
夕方の散歩中、雨に降られました。
霧雨だったのでダブルコートの涼音さんは表面だけ濡れましたが、私は服がくっついてきます。
もうすぐ梅雨明けです。暑い日が来るぞぉ。

|

« 近すぎっ | トップページ | タッチ! »