« 賢いって? | トップページ | 3年が経ちました »

やられた

今朝、油断した隙にハンバーグを食べられちゃいました。
まるまる1個。
ハンバーグには玉葱が入っていますが、少量なので様子を見ることに。
母に、吐いたり赤いオシッコが出るかもしれないので気をつけてみていて、と頼んで仕事へ行きました。
で、帰ってきて聞くと、全く、ぜーんぜん、異常なし。
吐かないし、オシッコも普通だし、下痢もなし。
相変わらず食欲旺盛で元気いっぱい。
なんともなくてよかった。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1050327
今、雨が降っています。
他県では大雨で浸水したりしているところがあるそうですね。
皆さんのところは大丈夫ですか?

先日仕事の帰りに某ペットショップに寄ったら、ボーダーがいました。
あいにく写真だけで生パピーは見られなかったのですが。
お値段は20万払ってちょっとおつりが来るくらい。←高い!
どうか良い飼い主さんにめぐり合えますように。

|

« 賢いって? | トップページ | 3年が経ちました »