« 何だかなぁ、な昼休み | トップページ | したたかな野良猫 »

こちょこちょ

P1050120
部屋の隅で気持ち良さそうに寝ている涼音さん。
暇だったので、呼んでみました。

一度は顔を上げたのに、用がないなら呼ばないでとばかりに迷惑そう。
ふ~ん、眠いのか。じゃ、ゆっくりお休み・・なーんて、甘いよ。
これはチャーーンス!
そぉーとにじり寄って。

プックックック、面白い可愛いじゃないの。
しばらく時間を置いてもう一度。

やっぱり笑っちゃいます。
いたぶられた涼音さんはこの後、別の場所へ移動しました。

孫の手でこちょこちょやった動画を良ママさんに見せたら「リーちゃん、可哀想」って言ってました。
可哀想かなぁ、だって面白いじゃん(鬼?)
涼音さんは夜たっぷり寝ているから、昼間は多少構ってもいいと思うんだけどな。

わんこって後ろ足、敏感ですよね。
先住犬良くんも擽ったそうでした(良くんにもやった)
皆さんはこんないたずら、やりませんか?

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね。
            にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1050123
こーんな↑平和そうな顔で寝ていると、つい構いたくなっちゃうのよね。
耳毛こちょこちょとか(笑)お髭ピンピンとか。

次のお休みは23日の土曜です。晴れだったら朝霧アリーナへ遊びに行こうと思っているのですが、週間天気予報では曇り雨らしい。

|

« 何だかなぁ、な昼休み | トップページ | したたかな野良猫 »