« 写真変更,どれが可愛い? | トップページ | クローバーの中で »

おやつは座って食べる?

うちの涼音さんは食いしん坊です。
あげた物は何でも食べます。
アイス、パン、フルーツ(みかん、りんご、イチゴ、バナナ、スイカ、さくらんぼ、・・・)
あげなくても私が食べているものは自分も食べられると思っているようです。
おやつをあげる時はお座りさせます。そりゃーもう、ぴしっと座ります(笑)
おやつを指でつまんで「はい、あーん」なんてしたら、指まで食べられそうな勢いです。
なので指を食べられないように、キャッチさせています。

デジカメ片手に左手で投げているので、思うように投げられないのですが、そこは食いしん坊な涼音さん、離れていてもちゃんとキャッチします。

今日は大人しくサークルでくつろいでいたので、おやつをあげたところ、

ちょっとちょっと涼音さん?ゴロンしたままなんて横着じゃありませんかね?
起きそうにないのでくれ騙し(ひどっ)をしたら、顔だけ動いていました。なかなか騙されないですね(騙された時は口が開きます)

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
             にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1050213
サークルで寝転んでいますが、おやつをガザゴソさせると飛び起きます(笑)

動画を見て、気がつきましたか?涼音さん、尻尾をブンブンさせていますよ。
焦らすとヨーダの海が出来ます(涙)

|

« 写真変更,どれが可愛い? | トップページ | クローバーの中で »