« 濡れボーダー | トップページ | ブーコン臭? »

見せろっちゅーに

P1050043
涼音さんの後ろのサツキ、今が満開で色も濃くて綺麗です。

やっと雷雲が去って今日はいい天気でした。
雷、4日間続きましたよ。しばらくは大丈夫そうですね。
涼音さんの親戚さんのティファくんのブログでみんなのわんこの歯並びはどんなふう?と問いかけがあったので涼音さんの歯を見せちゃいますね。
と言っても、大人しく「あ~ん」してくれないので、まずは涼音さんをおやつで釣って捕まえます。
P1050055
すでに何回か口を開けさせているので、警戒中の涼音さん。
「りぃーり、お口見せて」
「イヤ」
「素直に見せろっちゅーに」
「カプッ」
こんなやり取りの末、撮れた写真がこれ↓です。
まず下の歯。
P1050045
すぐ口を閉じちゃうのでブレ気味。
ティファママさ~ん、涼音はこんなですよ。
ついでに、上の歯はどうかな?
P1050053
「んがぁ」
きゃーー、怪獣。
立派な歯ですねぇ。これに噛まれるんだから痛いわけだ(苦笑)
最近歯磨きサボり中・・・
デンタルコットン買いに行かなきゃ(汗)

皆さんのわんこの歯はどうですか?

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッとクリックよろしくね♪
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1050058
顎乗せは大人しいんだけど・・・

次のお休みは14日の木曜日です。後2日仕事だわ。
お店で『わんこ用アイスクリームの素』なるものが売っています。
アイス大好きな涼音さん。買ってあげようか、どうしようか。
ブログネタに買ってみようかな(笑)

|

« 濡れボーダー | トップページ | ブーコン臭? »