« おやつは座って食べる? | トップページ | さくらんぼ »

クローバーの中で

またまた『朝霧アリーナ』へ行ってきました。
静岡から行くと「、「ドライブインもちや」の信号を過ぎてすぐを右折。
山梨から行くと「朝霧道の駅」を通り過ぎて少し走ったところを左折。
「朝霧高原 朝霧アリーナ」を看板が出ています。
右折(左折)すると、上り坂の一本道。
P1050220
ここ↑を真っ直ぐ走ってゴルフ場とソバ屋の看板を通り過ぎると左に「朝霧アリーナ」に着きます。
駐車場入口に木の看板が置いてありますが、草で見難いです。
P1050222
今日は駐車場に車が2台止まっていましたが、犬連れではなさそうでした。
階段を上ると、
P1050229
あたり一面グローバーだらけ。
雨のおかげか草ボーボーでした。
ばぁばの後をついて行く涼音さんを呼んでみると、

一目散に駆け寄ってきましたが、ふざけて私の周り走り回っていました。

しばらくするとゴールデンがやってきました。
P1050242
モモちゃんは涼音さんと遊びたいのに、涼音さんはビビッて私の足の間に入って出てきません。
P1050243
私が歩くと足の間に入ったまま歩く涼音さん。
もしもし?涼音さん?非常に歩きにくいんですけど」
ももちゃんが離れてしまうまでくっついていた涼音さんです。

こちら↓はクローバーを避けるように走る涼音さんです。

ピョンピョンはねる涼音さん。可愛いでしょ。

P1050245
離れたところの斜面でパラグライダーの練習(?)をされている人がいました。
涼音さんはバザバザっていう音にビックリして吠えちゃいました。ホント、ビビリなんだから。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
            にほんブログ村 犬ブログへ ←ここをクリックしてね

P1050219
今日もたくさんの牛が出ていました。
あいにくの曇り空のため富士山は見えませんでしたが、風が気持ちよかったです。

|

« おやつは座って食べる? | トップページ | さくらんぼ »