« 緑のトンネル | トップページ | 朝霧アリーナで走ったよ♪ »

3歳になったよ♪

P1040854
涼音さん、今日で3歳になりました。
早いなぁ。

Dscf0048_8 
これ↑は1歳の時のバースディケーキ。
人間用のケーキなので、涼音さんは苺だけ。
Dscf0047_5
こちら↑は2歳の誕生日のわんこ用サツマイモのケーキとゴマアイス(朝霧FDGで)
あっという間に食べちゃいました。

今年は・・ケーキはないので、ご飯をチョビッと豪華(?)にしてみました。
P1040869_1 P1040871

ドライフード+茹でキャベツ、ここまではいつもと一緒です。
ドライフードを減らして、ウエットフード(ササミ&軟骨)と先日あんずママさんから頂いたフリーズドライササミをプラスしました。
わき目もふらずに食べちゃいました。
美味しくて満足したのか、この後サークルで大人しく寝ていました。

ドライブは延期したので、フードを買いに出かけました。
近くに『DOG DEPT』のお店が出来たので、寄ってみました。
P1040874
お店でスタッフのお姉さんに愛想を振りまく涼音さん。
写真を撮って貰ったので、飾られるかも?
P1040876_1
ここで涼音さんへのプレゼント(レザーカラー&リード)を買いました。

その後、『MOMO』さんにフードを買いに。
誕生日と言うとガムをご馳走になり、ホクホクの涼音さんでした。
P1040877_1
こちら↑はばぁばからのプレゼントのおやつ(仔羊と馬鈴薯のジャーキー、馬のミミ)です。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
            にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

Dl000003
涼音さんが噛み付き魔だった頃(生後4ヶ月)です。

|

« 緑のトンネル | トップページ | 朝霧アリーナで走ったよ♪ »